2022.12.01  今年のカレンダーを作成しました。
3か月分見ることができる、使いやすいタイプになっています。
来年は兎年ですので、跳ねる年!飛躍の年!に向け、邁進してまいります。
関与先様には随時お配りしておりますが、もらってない!欲しい!という方はぜひお気軽にご連絡ください。



 2022.09.01  東京オフィスが働き方改革でテレワーク中心となり、レンタルオフィスに移転しました。広くはないですが、新しくきれいなビルです。

(ロビー)


(宅配BOX)


(室内)
 2022.01.19  東京オフィスのエアコンが不調で、
業者の方に見てもらったところ
新品と交換していただけることになりました。

快適に暖かな空気が出るようになりました。
大家さんありがとうございます!!


(工事前)

(工事後)
 2021.12.14  弊社に新入社員が入社致しました。それに伴い東京オフィスでは感染対策が行われているお店にて新入社員歓迎会が開催されました。



(※撮影時のみマスクを外しております)
 2021.09.01  東京オフィスにて感染症対策の一環として、各席の間にパーテーションを設置しました。


 2021.06.30  札幌本社にて感染症対策の一環として、応接スペースに換気扇を設置しました。

 2021.02.16  札幌本社移転準備中です。応接スペースの工事も仕上がっています。

 2020.10.05  札幌本社にて新北海道スタイルへの取り組みの一環として、以下ポスターを貼りました。
 2020.06.01  クールビズを開始しました。
 2020.05.01


新型コロナウイルス感染症の感染拡大リスク軽減と、当社役職員及び関係各位の皆様の安全確保のため、原則在宅勤務(テレワーク)を実施中。